• 締切済み

液晶画面が変

お世話さまです。 デジタル表示の温度計です。 液晶画面の表示が、所々消えてしまいました。 電池を交換してみましたが、うまく表示されません。 もう、壊れてしまったのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• hotp
回答No.2

何年使用されたのか不明ですが、外国製の安い液晶でしたら、 3~4年持てば、だんだんと劣化してくる時期です、 修理も出来ないし 使い捨てになります。

dancepartner
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 やはり、諦めるしかなさそうですね。 ありがとうございました。

• nazokun
回答No.1

なんにでも寿命はあります。 その症状の一つではないでしょうか?

dancepartner
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。