• ベストアンサー

Mac OSXのインストールに関して。

asucaの回答

• asuca
回答No.4

>お安いですから検討いたします。 確かにやすくなっていますねー。iMac DV400だったら最大1Gまでいけますがそこまでのメモリもそれほどためらわないくらいの値段になっていますね。 メモリを増やすのだったら出来たらいろいろインストールする前にハードディスクを容量の大きな物に変えてやるといいかと思いますよ。

参考URL:
http://www.toycomp.com/
noname#181222
質問者

お礼

asucaさん 本当に何度もおつき合い下さり 有り難うございました。 先程のお礼を送信した後締め切るのを忘れていました。そしてまた貴重な御回答を頂き 心より感謝しております。 >iMac DV400だったら最大1Gまでいけます そんなにOKなんですか。 段々My Macが凄いマシンになっていく~! 40GBぐらいの内蔵HDD購入を検討しております。 もっと大きいのが良いのでしょうが この辺りの金額が私には妥当で… HDDの交換方法は過去に内蔵電池交換の質問の時 asucaさんに教えて頂いたHPを参考にさせていただくつもりです。 お陰さまで色々手を加えれるのが楽しいです。 本当に有り難うございました。