• 締切済み

日本に直営店のないローマやスペインのカジュアル系ブランド

はじめまして。 バナリパやアバクロといったちょっと高級感のあるカジュアルブランドが大好きだったのですが、日本進出で急速に熱が冷めてしまいました。 ヨーロッパに手を出してみようと思うのですが、ちょうど近々ローマやイタリアに行く予定なのですが、ZARAやベネトンなど日本進出しているブランド以外で、カジュアルでちょっといい感じの男女共に取り扱いのあるブランドをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

• jvoda
  • お礼率16% (1/6)

みんなの回答

回答No.2

スペインのブランドでH&Mというブランドがあります。比較的安くてZARA見みい感じです。小物なども結構あり、かわいいですよ。ヤフーオークションで出品されている方もいますし、たしかHPもあります。一度ごらんになってみては。ヨーロッパではメジャーのようですよ。私はオークションでワンピースを買いました。結婚式に着ていったらかなりほめられどこで買ったの?と聞かれました。一万円くらいでしたが見かけは3万くらいです。得した気分でした。デザインが今風でお勧めです。メンズはあったかな?

回答No.1

中国長城はいいですよ。 日本で着ている人はほとんどいません。 デザイナーは元REPLAYのおっさんとおばさん夫妻と息子(2歳ぐらい)です。