• ベストアンサー

探しています・・。

kei4564564の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

itunesで別バージョンが多数ありました。 残念ながらオルゴールバージョンは今のところ 見つかりません

参考URL:
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=75228073&s=143462&i=75228014
kyo----
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございました!! 自分でももう少しさがしてみます。 ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 井上陽水さんの曲で残したい3曲と言えば何ですか?

    数多ある井上陽水さんの曲で3曲を残して消え去ってしまうとしたら。 貴方が残したい3曲は、何と何と何ですか? 私ですか?「夢の中へ」「闇夜の国から」「心もよう」かな 次点「少年時代」 よろしくお願いします。

  • 井上陽水さんの『少年時代』

    急にすみません。  本当に急なんですが,井上陽水さんがオリジナルバージョンを 歌ってらっしゃる『少年時代』のインストルメンタルのバージョン (曲全体をトランペットなどの楽器で演奏してあるアレンジ)のもの が収録されてあるCDを知りませんでしょうか? (よく,TVなどで使用されます) 今,ネットや店を探しているのです が,どこにも見当たらないのです。どなたか,知ってる方,教えていた だけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 少年時代とつけまつけるは同じようなものでしょ?

    井上陽水の「少年時代」って小学生の時から授業で習い、何回も聞かされてきた歌ですが、まあ何が言いたいのかはさっぱり分からない。 歌詞にある風あざみとかいう日本語は実際にはないみたいだし。 あの曲を好きな人意外と多いですけど、どこが好き何でしょうか。 結局はリズムの良さと意味のない歌詞の語感がいいというだけの曲でしょ? ジャンルでいえばきゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」とか「にんじゃりばんばん」と同じじゃん。 少年時代が高尚で、つけまつけるが低俗な曲だとか言ってる自称音楽通って結構いますけど、この2つって似たり寄ったりですよね?

  • 「少年時代」 ・「少女時代」

    >井上陽水「少年時代」 ようやっと登場と言う感じですね・・ 私は歌は「悲惨な歌」以外・・?、皆、好きです! 貴方の「少年・少女時代」で印象に残っている事は 何ですか?、教えて下さい!、お願いします!

  • 井上陽水の「少年時代」にでてくる、「風あざみ」って何?

    タイトルの通りですが、井上陽水の「少年時代」の冒頭、「夏が過ぎ 風あざみ」の「風あざみ」とは何でしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ニシエヒガシエ

    ミスチルの曲だったと思いますが、井上陽水もこんな歌歌ってましたよね?同じ歌ですか? あと、もっくんが井上陽水の曲歌っていませんでしたか?

  • 夏の曲

    夏を題にして歌っている曲が知りたいです。 例えば、SUMMER SONG(YUI)、少年時代(井上陽水)、夏の終わり(森山直太朗) 歌ではないですが summer(久石譲)などです。 J-POPでも何でもかまいませんがうるさい曲や英語の曲以外でお願いします。 できれば、1990年以降の曲で。

  • 少年時代の歌詞に出てくる「かぜあざみ」って何?

    ずいぶん前に井上陽水が、「少年時代」って歌歌ってましたよね。その歌いだし部分は、「なーつがすーぎー、かぜあざみー」ですが、カゼアザミっていったいなんだったんでしょう。ふと気になったので、知っている人がいたら教えてください。

  • 最近ギターをはじめまして、初心者用の曲の練習をしております。これが弾け

    最近ギターをはじめまして、初心者用の曲の練習をしております。これが弾けるようになりたいなぁ!という曲のなかの一曲が井上陽水さんの『少年時代』という曲なのですが、出てくるコードの B7 と F#m7-5 というコードがなかなか難しくて通してさらりと演奏することができません。 色々調べていたら代理コードという難しいコードを簡単なコードで弾くという方法があるらしいのですが、この2つのコードは代理コード等はあるのでしょうか。 もしもありましたら教えていただけると幸いです、よろしくお願いいたします。

  • 色々なカバー曲を教えてください

    最近はカバー曲が氾濫してますね。 そんな中、みなさんが「これは完成度の高いカバーだ」と 感じた曲を教えてください。 よければ原曲と歌手名もおねがいします。 ROCKING TIMEの少年時代(井上陽水)や 椎名林檎のスピカ(スピッツ)や SNAIL RANPのhotaru no hikariなどなど。