• ベストアンサー

探しています・・。

kei4564564の回答

• ベストアンサー
回答No.1

itunesで別バージョンが多数ありました。 残念ながらオルゴールバージョンは今のところ 見つかりません

参考URL:
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=75228073&s=143462&i=75228014
kyo----
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございました!! 自分でももう少しさがしてみます。 ありがとうございましたm(__)m