• ベストアンサー

服の探し方

以前購入した服と同じ服を探しているのですが、なかなか見つかりません。何か良い方法はないでしょうか?ちなみにオークションや探し物登録、その他ネットショップでの検索もやってみました。探している服はマニフェストというブランドのボトムです。3年ほど前に購入しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawamura
回答No.1

取り扱いのあるネットショップに問い合わせてみられましたか? 3年前ですと廃盤になっている可能性もありますので、そういった情報が手に入るかもしれないです。 製造中であれば取り寄せてもらうとか。。。