• 締切済み

P901is PCでダウンロードした音楽を聴きたいのですが・・

説明書と過去の質問を見ていていまいち分からないので質問させてください。 普通に自分で持っているCDからの取り込みはできるのですが、 もともとパソコンに入れていた音楽ファイルは無理みたいで・・ 対応しているファイル形式は何ですか? WMAファイルはどうやってもminiSDにはコピーできないのでしょうか? P901isをお使いの方で、オススメの音楽配信サイトなどはございますか? OS XP FOMAのUSB接続ケーブルを使用しています。

みんなの回答

回答No.1

携帯動画変換君というソフトをつっかってWMAファイルを3gpp形式に変えればminiSDにコピーできます。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html