• ベストアンサー

AERAについて

AERAの今週号に好きな俳優さんが載っていたので、家に帰ってサイトで 今週号予告を見たのですが、特集やインタビューが載っているとは 書いていませんでした。もしかして表紙だけっていうことはない…ですよね? もしそうだとしたら、毎号そうなのでしょうか。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13334
noname#13334
回答No.1

特に特集やインタビューは載っていないと思います。 毎号、そうだったと思います。 「今週の表紙」みたいなページはあったと記憶していますが。。 本屋で立ち読みしてみては? なんだかあやふやですみません。。 堺雅人、かっこいいですよね~。 彼が東京オレンジにいた時に初めてみて、それ以来、気になっている役者さんです。 これが言いたかっただけです。。

kiririn28
質問者

お礼

ありがとうございます!堺さん、本当にすてきです。穏やかでこんな方 めったにいないと思います。オレンジから…!!それでは一番最初からの ファンなのですね!羨ましいです。

その他の回答 (1)

noname#16403
noname#16403
回答No.2

一時期読んでいましたが、 #1さんがおっしゃっていた「今週の表紙」(1ページ分)に少しインタビューらしき文章(というか紹介文)が載っています。 どんな小さな記事でも見逃せない、ということであれば別ですが、おそらく期待されるほどのインタビューは載っていないと思いますので、堂々と立ち読みができる書店を探して読まれるのが一番よいのではないかと思われます。

kiririn28
質問者

お礼

ありがとうございます!それでは立ち読みしてきます(笑)