• ベストアンサー

AERAについて

AERAの今週号に好きな俳優さんが載っていたので、家に帰ってサイトで 今週号予告を見たのですが、特集やインタビューが載っているとは 書いていませんでした。もしかして表紙だけっていうことはない…ですよね? もしそうだとしたら、毎号そうなのでしょうか。

  • 雑誌
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13334
noname#13334
回答No.1

特に特集やインタビューは載っていないと思います。 毎号、そうだったと思います。 「今週の表紙」みたいなページはあったと記憶していますが。。 本屋で立ち読みしてみては? なんだかあやふやですみません。。 堺雅人、かっこいいですよね~。 彼が東京オレンジにいた時に初めてみて、それ以来、気になっている役者さんです。 これが言いたかっただけです。。

kiririn28
質問者

お礼

ありがとうございます!堺さん、本当にすてきです。穏やかでこんな方 めったにいないと思います。オレンジから…!!それでは一番最初からの ファンなのですね!羨ましいです。

その他の回答 (1)

noname#16403
noname#16403
回答No.2

一時期読んでいましたが、 #1さんがおっしゃっていた「今週の表紙」(1ページ分)に少しインタビューらしき文章(というか紹介文)が載っています。 どんな小さな記事でも見逃せない、ということであれば別ですが、おそらく期待されるほどのインタビューは載っていないと思いますので、堂々と立ち読みができる書店を探して読まれるのが一番よいのではないかと思われます。

kiririn28
質問者

お礼

ありがとうございます!それでは立ち読みしてきます(笑)

関連するQ&A

  • AERAの特集

    最近のAERAで「学童保育」の記事を扱っていたと思うのですが、何号に掲載されていたかご存知の方、教えてください。 AERAのwebサイトでバックナンバー検索もしてみましたが、わかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • ザ・テレビジョンとTVガイド

    ザ・テレビジョンとTVガイドのことで質問があります。 表紙を見るとたまにおんなじ俳優さん、女優さんなどがやっているときがありますね。 たとえば、今週号はどちらもモー娘。だったと思います。 以前ほどではありませんが、この2つの雑誌が同じ人を起用する例が結構あります。 両誌の出版元はもちろん異なりますが、それにもかかわらずどうして同じ俳優、女優などが表紙を飾るケースが多いのでしょうか? 何か意図でもあるのでしょうか?

  • ○○記念特集号・第○号

     広報誌を何号か発行していますが、今度ある記念特集号とすることになりました。体裁はかなり変わりますが、名称は同じです。従来のものとの連続性を考えて第○号は入れたいです。特集号であることも同じ程度に明らかにしたいと思います。  その場合に表紙の、名称の次にはどういう表示が適当でしょうか? 「○○記念特集第○号」 「○○記念特集号 第○号」 「第○号 ○○記念特集」など その他いろいろあると思いますが。

  • 長渕剛さんの「蝉semi」PVで身に着けているネックレスについて

    長渕剛さんの新曲「蝉semi」PVで身に着けているネックレスについて、メーカー、品名、購入先など知っている方教えて下さい。AERAの8月17日号のインタビューでも着用している、クロス(十字架)のネックレスです。

  • ポルノグラフィティ3人が表紙の今月の雑誌ってありますか・・?

    タイトルにもしましたが、今月号でTAMAさんも載っているポルノグラフィティが表紙の雑誌を探しています・・ 表紙じゃなくてもインタビューがたくさん載ってる雑誌でもいいので情報下さい!! とにかく三人で載ってる雑誌の情報教えてください!

  • ヒロスエが表紙だったananの。。。

    ヒロスエが表紙の号で、ヒロスエのインタビューのページで、ピンクのジャケットを着ている写真があって、そのお店を知りたいです!PUTTIて書いてありました! 美容室で読んでてメモできなかったので、どうかこの号を持っている方、教えてください~!!

  • スピリッツ連載「きまぐれコンセプト」・・・・分かりません

    今週号のビッグ・コミック・スピリッツ(皆藤愛子さん表紙)で 気まぐれコンセプトの「この家、レンタルDVD借りまくってるな」の オチの意味が分かりません。 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 教えて下さい。

    教えて下さい。 週刊朝日の甲子園特集号の表紙に載っているチアガールの人はどこの高校でしょうか? 知っている人がいたら教えて下さい。

  • 洋書のファッション誌

    allureという女性のファッション誌の11月号を探しています。どこで買えるかご存知の方、教えてください。アマゾンで検索してみたのですが、ちょっと探し出せませんでした。(その号の特集はリサ・クドローです。)表紙にはリサ・クドローがばっちし写っています。

  • 週刊現代の表紙

    今週の表紙は黒谷友香さんですが、先週号は誰でしたか?