OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ログオンして見ると、文字の大きさが勝手に変わります?

  • 困ってます
  • 質問No.164686
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (14/112)

“表示”→文字のサイズで“小”にしていますが。次回ログオンすると“大”にいつも変わっています。固定できないでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (6/12)

IEをお使いですか?

自分はIEを使わないので何ともいえませんが、
解決できない場合は、いっそブラウザを変えてしまってはどうでしょう。
有名どころではNetscape Navigaterとか、IEと互換性が欲しいならTaBrawserなど、
いろいろ便利なものがありますよ。
Vectorなんかのダウンロードサイトへいけば、
簡単に手に入ります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

自信はありませんが、[インターネットオプション]の[全般]タブから、一時ファイルを削除してみてはどうでしょうか?
自信はありませんが、[インターネットオプション]の[全般]タブから、一時ファイルを削除してみてはどうでしょうか?