• ベストアンサー

聴きやすいゴスペル

「星に願いを」のゴスペルを聴いてから、他にも聴いてみたいな。と思いました。 このようにゴスペルアレンジした有名な曲を集めたCDとかってありますか? (個々でも良いですが) オススメありましたら教えてくださいませ☆

noname#53881
noname#53881

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-may-jp
回答No.1

●「天使にラブ・ソングを1&2」オリジナルサウンドトラック 映画のサントラです。聞いたことある曲が結構多いと思います。 ちょっと違うか・・・。

その他の回答 (1)

• jakajaka
回答No.2

綾戸智恵さんのCDがおすすめですっ 神戸に綾戸サンが主催するゴスペルクワイヤがあり、アルバムの曲に一緒に歌っている曲が何曲かあります。 一度レンタルなどでお試し下さいませ