• ベストアンサー

大阪と東北(三沢または花巻)の往復航空券を安く買う方法!!

はじめまして。 10月9日10日に大阪から東北(三沢または花巻)へ行って帰ってきたいのですが安く航空券を買う方法を教えてください。 バースディ割引を使おうと思ったのですが、28日前が期限のようで使えないとのこと。 あまり時間がありませんので車や列車など長時間かかる方法は使えません。 航空券の定価が片道約3万なのですが、できれば往復3~4万くらいで行きたいです。 いい方法をご存知の方、教えてください。 よろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前、JASがあった時代は、JAS系の旅行代理店で、往復航空券+宿泊の出張プランのパックがありました。 たぶん、今でもあると思いますが、具体的にはわかりません。JAL系のパック旅行で探してはどうでしょうか?

luck777
質問者

お礼

遅くなってすいません。おっしゃるとおりJAL系でありました。 結局最後は空き状況と金額でバラの航空券にしたのですが。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Ki4-U2
回答No.2

日程(行楽シーズンの連休)がネックです。 gooやヤフーの旅行ページのツアー検索で宿泊パックを探しても、 10月8日発、9日発を最高額ランクにしているところがほとんどで、4万以下は無理のようです。 ただ、goo では無かったのですが、ヤフートラベルで探すと、8日発が最高ランクで5万台後半なのに、9日発が周辺日と同じ1ランク下で4万台後半のがありましたよ。青森市内の指定ホテルですが。 なお、日帰りや宿泊なしのツアー(安くなるの)は、ありません。

luck777
質問者

お礼

遅くなってすいません。 結局はバラの航空券がとれました。ありがとうございました。