• ベストアンサー

P901isで 待ち受けで iモーション画像で O-ZENEにしたい・・・

飲み屋で お客さんが O-ZONEのH.Pの ビデオクリップ!?を 待ち受けにしておりました。 音楽も入ってました。 http://maiahi.com/index.html このページの真ん中辺りの動画です。 その方はD-901iでした。 どうすれば この動画を iモーションで 待ち受け画面として再生できますか? ダウンロードのサイトがあれば 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horaemon
回答No.2

#1です。 >i-modeで avexの会員登録してO-ZONEのページからどこに進めば良いのですか? 会員登録の前に、サイトにアクセスして、 ネコミミ画像をゲットせよ!→FLASH待受→タイトルが出てきます。

その他の回答 (1)

• horaemon
回答No.1

その動画の下にO-ZONE待ち受けサイトの案内があってバーコードのURLもありますので携帯からアクセスしてみてください。 つなぐとエイペックスに会員登録(月額315円)してダウンロードするようになってますね。 この動画のタイトルは 恋のマイアヒー~ねこねこ空耳 恋ver. Vol2(続編) ですから同じタイトルのものをダウンロードしてください。

kunny-zzz
質問者

補足

早速のご返信 どうもありがとうございます。 i-modeで avexの会員登録してO-ZONEのページから どこに進めば良いのですか? 御手数ですが もう少し教えてください。 宜しくお願いします。