• ベストアンサー

奥尻島の宿泊先・・?

今週末に函館方面へ行きます。1泊は大沼の鹿部ロイヤルホテルを予定しており、もう1泊を奥尻島でと思っています。ホテルの数が少ないのでしょうか・・?民宿しか見当たらないのですがなるべくホテルが良くて・・・。もしくは、民宿でもここがいい!という情報等ありましたら、助言をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mijie
回答No.2

奥尻島にうちの会社のヒト 週に1回出張しています。 必ず泊まるのがここ、「岡本旅館」です。 接待で奥尻に行く時もここです。 もう料理が最高です。奥尻をもうこれでもかというくらい堪能してください。 うに丼とかも他の食堂で食べるよりも ここで食べた方がずっとイイです。 部屋もきれいです。 奥尻を堪能してくださいね~

参考URL:
http://c10edqma.securesites.net/okamoto/
naoyo0120
質問者

お礼

遅くなりました。どうもありがとうございました!岡本旅館さん、実は気になっていました・・・この料理の数はなんだ?!と。問い合わせてみますね、ダメだったら日帰りでも奥尻を堪能してきたいと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kurolon
回答No.1

こんばんわ ホテル緑館 がありますよ。というか、ホテルはここしかないかもです。 http://www.okushirikanko.com/midorikan/ http://www.mytrip.net/HOTEL/25159/25159.html 楽しんできて下さいね。

naoyo0120
質問者

お礼

遅くなりました。どうもありがとうございます!今から焦ってJRも何もかも予約しているので、(先ほどきっぷを何とか手に入れたとこです・・)当然ホテルは満室…どんなプランも満室…でした;;でも、やはりここしかなかったんですね、ホテルは。旅館、もしくは函館方面で探してみます。勉強になりました、どうもありがとうございました。