OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

vc++6.0にてdllとlibraryを作成する方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.164519
  • 閲覧数426
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (35/274)

vc++6.0にてdllとlibraryを作成する方法
を知りたいのですが、dllとlibraryを
それぞれ新規プロジェクトで立ち上げれば
作成できるのですが、dllを作成した際に
libraryも作成(自動)されるようなことは
できないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (72/239)

DLLをビルド(作成)すればLIBも同時に作成されますよ。
プロジェクトフォルダのRelease(又はDebug)配下に存在しているはずです。
お礼コメント
sting

お礼率 12% (35/274)

ですよね~・・何ででしょう?
できないんですよね・・・・。
何か設定(プロパティ)があるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-11-07 13:02:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (72/239)

ひょっとして、 プロジェクトメニューから[設定]⇒[リンク]タブと辿った時に、 「.LIBファイルを生成しない」にチェックが入ってたりなんかして…。
ひょっとして、
プロジェクトメニューから[設定]⇒[リンク]タブと辿った時に、
「.LIBファイルを生成しない」にチェックが入ってたりなんかして…。