OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

花関係の情報番組

  • すぐに回答を!
  • 質問No.164518
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (87/101)

TV番組で花関係の情報がよく取り上げられる番組ってありますか?はなまるマーケットくらいしか思い当たらないのですが。知っていたら教えて下さい。スクール系でも良いです。御願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 NHKで「私のガーデニング」という番組があります。 BS-2 毎週日曜 午前7時40分~8時05分  毎週金曜 午後10時00分~10時25分(再) ...続きを読む
 NHKで「私のガーデニング」という番組があります。

BS-2
毎週日曜 午前7時40分~8時05分  毎週金曜 午後10時00分~10時25分(再)
お礼コメント
fuu-

お礼率 86% (87/101)

回答ありがとうございます。もう少し具体的に質問するべきでした。すみません。アレンジとかドライフラワーとかその系統が希望でした。
でもチェクして見てみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-07 15:54:00
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

教育/日曜日・午前8時30分~9時  再放送:教育/月曜日・午前10時05分~10時35分  再々放送:教育/金曜日・午後7時~7時30分 「趣味の園芸」 http://www.msk.gr.jp/home/p/misawa/moku/38.htm CS専用 こういうのじゃなかった? ...続きを読む
教育/日曜日・午前8時30分~9時  再放送:教育/月曜日・午前10時05分~10時35分 
再々放送:教育/金曜日・午後7時~7時30分
「趣味の園芸」

http://www.msk.gr.jp/home/p/misawa/moku/38.htm
CS専用

こういうのじゃなかった?
お礼コメント
fuu-

お礼率 86% (87/101)

他のカテゴリーでもお答え頂きました。重ねがさねありがとうございます。hanboさんの所でも申しましたが、私の質問不足でした。ごめんなさい。生花やドライ等のアレンジ系が希望でした。でもでも試しに見てみます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-07 16:05:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ