• ベストアンサー

ラジコンのイベント等を教えてください。

大阪でのラジコンカーレースのイベント、ラジコン飛行機、ヘリのイベント等、ラジコンのイベントであれば何でもいいです、イベント情報を沢山教えてください、ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komannda
回答No.1

こちらのHPで調べてみて下さい。ちょっとマニア向けですけど、参考になりますよ~

参考URL:
http://www.rcmx.net/modules/news/index.php?storytopic=11

その他の回答 (1)

回答No.2

大阪でという条件からは外れますが、 9月の23,24日と東京ビッグサイトで 2005プラモ・ラジコンショーがあります。 旬な話題なので、コメントさせていただきました。

参考URL:
http://business1.plala.or.jp/plamodel/