• ベストアンサー

ハードのデータが把握できるソフトご紹介

ハードディスクが、10ギガ中なぜか7ギガも入っているので、どのデータが把握できなくなってしまって困っているのですが、人目でわかるファイル(データ)がどこに入っているか分かるfreeソフトご紹介願いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5S6
回答No.1

LSというツール 必要であればこのデータをExcelで読み込み ソートして大きなファイルの情報がわかります。

参考URL:
http://home.a03.itscom.net/tsuzu/programing/ls/Readme.htm