• ベストアンサー

フラッシュメモリーが動かない!

moominjpの回答

• moominjp
回答No.4

USBハブを使っていませんか 使っておられる場合電流不足で動作しない場合があります。 パソコンのUSB端子に直挿しされるか、セルフパワー(電源供給のあるもの)のUSBハブを使ってみてください。 的外れでしたらすみません。

atamadetetuyo
質問者

お礼

返事遅くなりました。すみません。 OSをインストールしなおしたら、正しく動きました。 ありがとうございました。