• ベストアンサー

R33タイプM4ドアのマフラーについて

kazu34_の回答

• kazu34_
回答No.1

IMPUL、ガナドールに設定がありましたが、他メーカーは無いようですね。 4ドアだとターボ車でも以外と無いものなのですね。 33は2ドアと全長が同じなので、もしかしたら2ドアのものを付けることが出来るかも知れません。 純正部品の部品番号が同じならば、可能だと思います。 念のため、メーカーなりショップに確認した方が良いでしょう。

参考URL:
http://www.impul.co.jp/products/parts/muff_blast.htm,http://www.ganador.co.jp/index1.htm
evo-1
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 やはり選択肢はあまりないようですね。 kazu34さんの言われるように、2ドアの物が装着出来るらしいという話は 聞いた事がありました。しかし確証がなかったのでそうゆう意味も含めて 投稿したしだいです。 以前はevo乗りだったので、そっちの事は当然詳しいし、 情報も沢山あったのに・・・ 33の4ドアとなるとマイナー車種のさだめか、情報が少ないですね。