• ベストアンサー

謎の壁

昔ディスクシステムで「謎の壁」というブロック崩しのゲームがありましたよね? 当時大好きではまっていました。 iアプリにあると知り早速ダウンロードしたのですが、ちょっと物足りません。 携帯用ゲーム機で、謎の壁(または似たようなゲーム)ってありますか? 出来ればシンプルなものがいいです。 ご存知でしたら教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ATZ-Turbo
回答No.1

携帯用ゲーム機とのことなのでゲームボーイの 「カービーのブロックボール」(任天堂) 「プチカラット」 (タイトー) がブロック崩し系のソフトです。 シンプルなものがご希望ならば 「SIMPLE2960シリーズ THE ブロックくずし」 (D3 PUBLISHER) はいかがでしょうか?

harunouta13
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 「SIMPLE2960シリーズ THE ブロックくずし」こういうシンプルなゲームを探していました! 早速買いに行ってきます! ありがとうございました!!!