• ベストアンサー

大宮駅付近(埼玉県)での占い師さん

ohohohの回答

• ベストアンサー
  • ohohoh
回答No.1

以前、同僚が話していたのですが、ロフトの近くのビルにすごくよく当たる占い師がいるそうです。彼氏のこととか、将来こうなるよって言われてその通りになってました。詳しく分かればいいのですが、その同僚は辞めてしまって今は疎遠になっていまして、これぐらいしか分からないのですが。   

kopora
質問者

お礼

ロフトの近くのビルですか。きちんと看板でも出てれば別ですけど、そういう所に入るのはちょっと怖いですね。 今度探してみます。情報ありがとうございました。