OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クレイジーケンバンド!!!!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.164257
  • 閲覧数116
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (15/59)

クレイジーケンバンドのショック療法を買いました!
すっごいよくて、もっともっとckbが聞きたいです!
ショック療法以外にオススメありましたら教えてください☆

あと、「華麗な身のこなしでぇ~」とかいう「プレイガァ~ル♪」とかいう歌知りませんか?ckbなんですが・・
プレイボーイではないです。

よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 60% (3/5)

この前、What's Love?という、これまたckbに負けずとも劣らない、いかしたバンドのPVに剣さんが出演しているのをお見かけしました。
紅白で昔和田アキ子が熱唱してた「あの鐘を鳴らすのはあなた」なんですが、スカで格好良くカバーしてます!
いやぁ、ckb、格好いいですよねー。
お礼コメント
erinaerinaerina

お礼率 25% (15/59)

ありがとうございました!
ところでそのwhat`s LOVEっていうバンドは
ckbみたいなバカエロ混入(笑)な
歌謡曲てぃっくでしょうか?
聞いてみたいです。

ぜひ教えていただきたいです

よろしくおねがいします(*^o^*)
投稿日時 - 2001-11-11 19:36:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

プレイガールといえば「インターナショナル・プレイガール」って曲がありますが、 それかどうかはわかりません。 「パンチ!パンチ!パンチ!」と「肉体関係」しか持ってないもので。 あとで「せぷてんばぁ」は買ってこようかと思います。 個人的にお勧めの曲は「葉山ツイスト」(肉体関係に入ってるLive Mixみたいなほう)と、 「かっこいいブーガルー」ですね。 ...続きを読む
プレイガールといえば「インターナショナル・プレイガール」って曲がありますが、
それかどうかはわかりません。
「パンチ!パンチ!パンチ!」と「肉体関係」しか持ってないもので。
あとで「せぷてんばぁ」は買ってこようかと思います。

個人的にお勧めの曲は「葉山ツイスト」(肉体関係に入ってるLive Mixみたいなほう)と、
「かっこいいブーガルー」ですね。
お礼コメント
erinaerinaerina

お礼率 25% (15/59)

ありがとうございました!
えっと、おすすめの曲というかアルバムの
タイトルが知りたいんですが、
「肉体関係」でいいんでしょうか?
ぜひぜひ買ってみたいと思います!!!!
投稿日時 - 2001-11-07 21:24:04
  • 回答No.2

ハマっちゃいましたか。(笑) 以前の説明では分かりにくかったかなあ、と反省してます。 今回はせっかくなのでオフィシャルサイトをお教えしておきましょう。 今、手許にないので探せませんけど、 ここならBBSもあるのですぐわかるはずですよ。 あんな40代の男っていないよなあ...普通。(苦笑) ...続きを読む
ハマっちゃいましたか。(笑)
以前の説明では分かりにくかったかなあ、と反省してます。
今回はせっかくなのでオフィシャルサイトをお教えしておきましょう。
今、手許にないので探せませんけど、
ここならBBSもあるのですぐわかるはずですよ。
あんな40代の男っていないよなあ...普通。(苦笑)
お礼コメント
erinaerinaerina

お礼率 25% (15/59)

ありがとうございました!
ショック療法以外にオススメはありますでしょうか?
ありましたら教えてください☆☆

剣最高!!!!!!!!!!!!
投稿日時 - 2001-11-09 21:04:57
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ