• ベストアンサー

ヒョウ柄のリュック

u-mingの回答

• ベストアンサー
  • u-ming
回答No.2

ヒョウ柄のリュック自体はかわいいし、私も購入を検討していますが、 文面から察するに、 制服にヒョウ柄のリュックやハイカットのスニーカーは合わないと思います。 高校は私服なんでしょうか?私服なら何も言うことはないのですが。 ちょっと冷たいですが、嫌だったら聞き流してね。

V3V_1ove
質問者

お礼

ありがとうございます。 つい先日購入してしまったのでちょっとショックは受けましたが 回答していただいたのに聞き流すなんてとんでもないです>< こういう意見もありがたいです。 やはり制服にはあいませんよね(汗 ちょっと検討してみます。