• ベストアンサー

ヒョウ柄のリュック

u-mingの回答

  • ベストアンサー
  • u-ming
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.2

ヒョウ柄のリュック自体はかわいいし、私も購入を検討していますが、 文面から察するに、 制服にヒョウ柄のリュックやハイカットのスニーカーは合わないと思います。 高校は私服なんでしょうか?私服なら何も言うことはないのですが。 ちょっと冷たいですが、嫌だったら聞き流してね。

V3V_1ove
質問者

お礼

ありがとうございます。 つい先日購入してしまったのでちょっとショックは受けましたが 回答していただいたのに聞き流すなんてとんでもないです>< こういう意見もありがたいです。 やはり制服にはあいませんよね(汗 ちょっと検討してみます。

関連するQ&A

  • 学校用のリュック。

    高校生なのですが学校用にリュックが欲しいんです。 大きいぽっけが一個と小さいぽっけが外に一個あるすごくシンプルなデザインとかが好きで、できれば柄がヒョウ柄とかちょっと個性的な柄のモノがいいんですが… 柄とかは関係なく、このようなシンプルな形のリュックは都内のどこで買えるのでしょうか? 大中とかにあるかなぁと思ってのぞいてみたんですが、ありませんでした。

  • こんなリュックを探してます!

    こんにちは、 高校2年生の女子です(。・_・。) 通学用の可愛い リュックを探してます!! 見た目は 派手すぎない方がいいです。 例えば、原色とか。 でも、 シンプルすぎて 誰かとかぶるのも嫌です。 アニマル柄好きです。 でも、 みみついててふわふわの 可愛いねリュックは 持ってる人が多いです(´;ω;`) ANAPの 黒のリュックとかも可愛いですね! あ、 スタッズとかも 可愛いと思います! とりあえず、 ギャル系?のリュックありませんか? 出来るだけ安いのがいいです! 因みに、 地元がど田舎なんで すぐにギャルSHOPいけません....... 通販でも構いませんので 4000円以内で買えるリュックがいいです。 注文多くてすみません! 回答おねがいします!

  • 高2の男です。 リュックを買おうか悩んでます。

    リュックを買おうか悩んでます。 学校用じゃなくて、遊びで出かけるときに使えるのが欲しいんですが、 ふにゃふにゃ?した感じの生地のを探してます。 で、この前楽天市場で、いいな~と思うリュックを見つけました。 ↓です。 http://item.rakuten.co.jp/artonline/fpc14 本当はベージュがいいんですけど無いのでカーキにしようかと思ってます。 そこで、質問なんですが ①高校生の男がしてても変じゃないリュックですか? ②カーキ色だと、服の組み合わせとか難しいですか? ③もし他に良いリュックがあれば教えていただきたいです。 質問多いですがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 可愛い、個性的なリュック。

    学校がもうすぐ始まるのでちょっと個性的な柄のリュックを探してます。 迷彩柄やヒョウ柄など、ちょっと目立つような感じのを… むかしヒステリックグラマーに可愛い柄のがあったみたいなのですが、もう売ってないみたいで… どっか都内で良いお店を知ってる方がいれば教えてください。 予算的にはあまり高くないほうがいいです。

  • PCをリュックに入れて

    学校に持っていこうと思っています。 そこで質問なんですが、PCにケースかなにかを入れるべきでしょうか? ちなみにリュックはPC用ではなく普通のリュックです。

  • 通学リュックの色で迷っています。

    高校3年生の男です。 通学リュックを新しく買おうかなと思っているのですが、 画像のベージュかブラウンかネイビーかで迷っています。 好みの問題かとは思いますが、どれにしたらいいと思いますか? ちなみに制服は紺のブレザーです! 最近は暑いのでYシャツ登校ですが・・・・。^^; よろしくお願いします!

  • ポールスミスのリュック

    5~6年前位に発売されたポールスミスのリュック(ナイロン製、黒地にベージュの格子模様みたいな感じの物)を欲しくてずっと探しています。中古品でも構わないのですが、こういった物はどこで見つければいいのでしょうか?ちなみに以前にポールスミスの店では「もう無いです」と言われてしまったのですが。

  • 通学用リュックについて

    私はこの春から高校3年生になる女子高生です。 通学用のリュックを変えようと思ってネット通販で探していたら この(下のURL)のリュックを見つけました。 アイボリーの色を今買おうかどうか迷っているのですが 通学用として派手ではないですかね? ちなみに通っている学校ではカバンの規定はありません。 http://image.rakuten.co.jp/pinksugar/cabinet/bag4/av-6046_2.jpg

  • 黒髪の巻き髪

    今学校で巻き髪が流行っています!私も巻いています。でも超黒髪なのでなんとなく気に入っていません。友達などはやや茶髪で、巻き髪が映えています!染めようと思うのですがヘアダメージが気になって迷っています。。。ちなみにギャル系ではなく裏原系です。黒髪の巻き髪もアリでしょうか??教えてください!

  • 裏原系・・・?

    最近裏原系に興味を持ち始めたのですが 全くといって裏原系ファッションのテイストがわかりません。 どのような感じが裏原系なんでしょう・・。 友達はaikoさんのようなラフなスタイルも裏原系だよねーとか言ってるんですが・・・。 あと,裏原系のファッションを取り上げている女性雑誌ってどんなのがありますか? 普段Popteenみたいな雑誌しか読まなくて・・・。 教えてください。 宜しくお願いします。