• ベストアンサー

水環境についてしりたいです

hatanocchiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

大阪の南港の方で定期的にセミナーをしています。 下記URL参照ください 水環境と言われてますが、水って循環するんで結局土壌、大気等も関係してくるんですよね。 本では、森が死ねば海も死ぬ-ブルーバックス社-がお勧めです。

参考URL:
http://www.ecoplaza.gr.jp/
chemist3
質問者

お礼

結構身近に便利なものがあるんですね。今度いってみます。ありがとうございました。