• ベストアンサー

議事録の書き方

簡単な議事録の書き方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無料!会社運営で必要な会社議事録集

参考URL:
http://www.jusnet.co.jp/business/gijiroku/index.shtml

その他の回答 (2)

noname#113407
noname#113407
回答No.3

wordのヘルプに簡略な会議議事録の書き方があります。

• masa072
回答No.1

普通は、会議名、開催日時、場所、参加者名、議事と簡単な内容(資料参照でも可)、議事に対する参加者からの意見とその返答のやりとりを箇条書きで簡潔に書くということでいいと思います。 なお、理事会の議事録など正式な会議の議事録には最後に議事録署名人(2人以上)のサインと印が必要です。