• 締切済み

メールアドレス変更通知文

メールアドレスを変更したことを通知する際、 「メールアドレスを変更しました」 云々書いて終わりではなく、何かもっと工夫した通知文にして送りたく思っています。で、gif画像を使うなり、記号・絵文字等使うなりして一風変わった通知を作りたいんですが、その際参考に出来るサイトや情報誌などはないでしょうか? その他、こんな変わった通知がきた、というような経験がありましたら教えていただけないでしょうか。 よりしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

以前「メルヘン○○です♪」ときてなんのこっちゃわからんかったらメールアドレス変更略してメルヘンのメールでした^^;