• ベストアンサー

2重登録?

anavasisの回答

• ベストアンサー
  • anavasis
回答No.1

ブログサービス会社によって変わって来ます。 登録用のメールを送信してから、一週間以内なら再度同じアドレスに再送信をしてくれるブログサービス会社もあります。それを過ぎると二重登録扱いになる所もあります。 ただ、サポートページやサポートメールアドレスに依頼を出して、個別に対応してもらう場合がほとんどです。ですので多少時間が掛かってしまうと思います。 なにはともあれ一度サポートにメールを出してみてはいかがでしょうか?

chocoratte
質問者

お礼

メールしてみます。 素早い回答ありがとうございました。