• ベストアンサー

NEC VALUE STAR 液晶モニター修理代

妹の NEC VALUE STAR 液晶モニター のバックライトがつかなくなりました。 直すのにいくらぐらいかかりますか。

• pta
  • お礼率35% (108/302)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-kundes
回答No.4

私も3年前にNECのVALUESTARの15インチ液晶ディスプレイが真っ暗な状態になったのでNECへ修理に出しました。参考までに修理代は\20,685でした。

その他の回答 (3)

noname#208568
noname#208568
回答No.3

回答になりませんが5万円以上するのであれば、いま光沢画面の液晶でも4~5万円で買えるので買った方が安いのではないでしょうか。

• xcrOSgS2wY
回答No.2

メーカー修理であれば5万円前後でしょう。 メーカー修理よりは修理業者に依頼するほうが若干安上がりになります。(場合によっては大幅に安上がり。) ツクモで液晶リフレッシュサービスというのをやっています。参考まで。 http://www.tsukumo.co.jp/refresh/lcd/

• Rebetol
回答No.1

メーカーに修理を出すと5万以上します。この店だとはるかにやすいです。 私もなおしてもらいましたが仕上がりに特に問題なかったですよ~。

参考URL:
http://www.r-oa.com/