• ベストアンサー

プロキシ設定を解除したい

先日プロキシを設定したんですが、設定を解除しようと思い、インターネットオプションの接続からプロキシサーバを使用するのチェックをはずしても元に戻らなくなってしまいました。どうすれば戻せるか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • entree
回答No.1

ブラウザの設定としては立ち上げなおさなくてもチェックをはずしてOKした時点で戻るはずですが。 あと、予断ですが、世の中のブラウザはIEだけではありません、「インターネットオプション」と書いてあったから分かったものの、せめてブラウザ名とバージョンくらいは書かれるべきだと思います。