• ベストアンサー

雅子様の出産予定日を教えてください

確か当初の発表では11月下旬から12月上旬という話でしたよね。 ただそろそろ日にちが特定されても良いと思うのですが。 情報御存知の方お教えいただければありがたく存じます。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

宮内庁の公式発表は、11月下旬から12月上旬との発表しかありませんので、それ以上の資料はありません。

sagiminami
質問者

お礼

そうですか…… そろそろ本当は予定日がわかってる時期ですよね。 色々事情があって公表していないんでしょうね。 御回答ありがとうございました。