• ベストアンサー

Visual Basic6.0ランタイムについて。

Pesukoの回答

• Pesuko
回答No.3

VB6で作ったソフトが参照している場合必要なDLL・OCX郡 ランタイムライブラリー 以下に有ります。 VB6ランタイム http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se120987.html VB6(SP5)ランタイム 拡張セット1 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se089079.html

sakky_t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 拡張セットってのもあるんですね。 ご親切にありがとうございます。