• ベストアンサー

プリペイドについて

ホームセンターで、プリペイドと言う木を買ったのですが、店員さんに何も聞かずに見た目だけで買ってしまったので、どうゆう木なのかさっぱりわかりません。どれぐらい大きくなるか、栽培方法、用途などわかりましたら教えてください。

• unbo
  • お礼率90% (55/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.2

追加 「プリペット 管理」でも出てきます。

unbo
質問者

お礼

参考URL見てみました。プリペットって言うんですね。用途、栽培方法とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bhoji
回答No.1

もしかして「プリペッド」の事ですか? プリペッドなら。それを検索してください。 数件URLが表示されます。