OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プリペイドについて

  • 困ってます
  • 質問No.163899
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (55/61)

ホームセンターで、プリペイドと言う木を買ったのですが、店員さんに何も聞かずに見た目だけで買ってしまったので、どうゆう木なのかさっぱりわかりません。どれぐらい大きくなるか、栽培方法、用途などわかりましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 53% (1514/2852)

追加 「プリペット 管理」でも出てきます。
お礼コメント
unbo

お礼率 90% (55/61)

参考URL見てみました。プリペットって言うんですね。用途、栽培方法とても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-07 12:01:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 53% (1514/2852)

もしかして「プリペッド」の事ですか? プリペッドなら。それを検索してください。 数件URLが表示されます。
もしかして「プリペッド」の事ですか?
プリペッドなら。それを検索してください。
数件URLが表示されます。