• ベストアンサー

最近出版されたBL単行本

t202j021の回答

• ベストアンサー
  • t202j021
回答No.1

富士山ひょうた さんの作品はどれもお勧めです! 描写も少なめです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-6052376-3078633
narashikamaru
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました♪ 今日「落下速度」と「スペル」を購入しました。 私の好きな絵とストーリーであっというまに読み終わりました。 t202j021さん、感謝いたします~。