• ベストアンサー

自宅でパーマ!

自分は男でオールバックの髪型にしています。 しかし、パーマは当てていないのでジェルで固めています。でも、毎日時間がかかり大変なのでパーマを当てたいのですがそんなお金は無いので、自宅でできるパーマ液みたいなものは無いでしょうか。また、購入する場所があれば教えてください。 ※もし自宅で代用パーマ液になる物があっても教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daitan3
  • ベストアンサー率33% (46/139)
回答No.1

こんにちは、パーマ液などは、ベネゼルやダリアと言ったメーカから発売されておりますが、ドラッグストアーなどで販売されています!ただ、パーマはロットと言った物で巻かなければなりませんが、素人の男性ではほぼ100% 巻けません、オールバックのスタイルなら床屋でアイパーを掛けるのが一番です!超!楽ちんです!パーマ屋さんのクルクルパーマじゃないですよ!床屋さんのアイロンを使用したアイパーですよ!床屋さんでブラニューって言った技法でアイパーをしてもらうと、超!超!カッコよく朝が楽です!お金を貯めてやってもらいましょ!

saikin
質問者

お礼

アイパーですか…。忘れていました。 ではお金をためてやってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自宅でパーマを

    自分は男でオールバックの髪型にしています。 しかし、パーマは当てていないのでジェルで固めています。でも、毎日時間がかかり大変なのでパーマを当てたいのですがそんなお金は無いので、自宅でできるパーマ液みたいなものは無いでしょうか。また、購入する場所があれば教えてください。 ※もし自宅で代用パーマ液になる物があっても教えてください。

  • 天然パーマ?ちり毛?

    僕は天然パーマ?ちり毛?どっちか分からないんですが、そんな感じです。 髪が伸びると波が出てくるので、いつも4cmくらいに切って貰っていて、オールバックにしてます。(短いのでオールバックと言ってもツンツンを少し寝かしたくらい) 風呂で頭を洗った後に手で水を払うと毛束が沢山できるんですが、そーゆー髪型になるワックスってありますか? ジェルを使ってみたのですが、後ろにベッチャリとなってしまうんです。 よろしくお願いします。

  • オールバック風にしたいけどパーマで可能?

    私の髪質はストレートで常にペチャンコ状態です。 オールバック風と言っても髪が立つくらいでいいのですが、パーマでそのような髪型は可能ですか? また可能ならどのようなパーマがいいですか?パーマにもいろいろ種類があるようなので… 整髪料はできるだけ使いたくないです。

  • 市販のパーマを使って友達に自宅でかけてもらいたい

    はじめまして^^ 友達に自宅でベネゼルのふわくしゅピンパーマのような 市販のパーマをかけて もらいたいのですが やはり市販のでは良くないですか? 今の髪型は トップが短めで襟足が肩に つくくらいの黒髪です^^ パーマは ゆるすぎず、おばさんパーマにならない程度に かけたいです。 高3なのでお金もバイトする暇もないので できれば自宅で…と考えてます。 やはり素人がやるのは無謀でしょうか? 実際にやってみたことがある方、市販のパーマについて知ってる方 いらっしゃったら是非回答おねがいします^^ 長々とすみません X(

  • おばさんパーマをかけられました。助けてください!!

    美容院に行ってパーマをかけていただきましたが、おばさんパーマに!! 私の説明不足だったかも(涙)です。 明日、大切な人と会う約束なのですが、この髪型ではちょっと・・・ 正直、1万円以上支払っていますのでこれ以上お金をかけられません。 友人の紹介で行った美容院なので、取ってくださいとも言えず。。 市販でなにかパーマを落とす液のようなものがありますか? ストレートパーマまではいりませんが、少しゆるめにしたいのです。 アドバイスお願いします!!!

  • クセ毛。美容院でどう注文したらいいでしょう?

    よろしくお願いします。 私(男)は、小学生くらいまでは本当にサラサラヘアだったのですが、中学くらいから急に髪にクセが出始め、今ではすごくクセが強くなってしまいました。以前はヘアアイロンなどで無理やり髪をまっすぐにしていたこともあるんですが、時間がかかるということもあり、今ではオールバック風にしてジェルでガチガチに固めているかんじです。 できれば普通の、前に降ろした髪型も楽しみたいのですが、美容院とかはあまり行った事がなく、どのように注文していいのかわかりません。 ストレートパーマをかければ(かけたことはあります)とりあえず簡単というのはわかるのですが、他のパーマの注文のしかたもよくわかりませんし、漠然とした質問ですみませんが、どう言って注文したらいいんですかね?目標は小栗旬君みたいな・・(ファンの方すみません)。

  • 自宅用ジェルネイルキットを購入しようか迷っています。もし自宅ジェルされ

    自宅用ジェルネイルキットを購入しようか迷っています。もし自宅ジェルされてる方いたら教えて下さい。 (1)自宅ジェルネイルした場合どの位期間もちますか? (2)ラメグラデなど両手で所要時間どの位ですか? (3)幾らで買いました?場所はどこで買いました?私はドン・キホーテ位しか買える場所思いつかないです(都内在住) (3)利き手じゃない方で仕上げるの難しくないですか? 右利きなら、左手を使って右を仕上げるの大変じゃないですか? 以上どれか1つでも結構ですので回答下さい。 ジェルネイルのカビ問題もあり購入を迷っています。よろしくお願いします。

  • 男がストレートパーマすると…

    男がストレートパーマすると、おかっぱみたいに なってしまうんでしょうか? 今、前髪は目にかかるくらい、サイドは耳半分隠れ、 バックは肩にかかる程度の量です。 天然パーマではないですけど、髪質が硬い方で 毛先が少しカールする感じです。 ツヤツヤでホスト風の髪型を目指しているんですが ストレートパーマしたことがある人、教えてもらえないでしょうか?

  • パーマを当てると、毎日のセットが不要になりますか?

    私は朝など時間がなく、基本的に毎日巻いたりブローする時間がなく、簡単にワックスやスプレーだけでセットできる髪形にしたいと考えています。 美容室では写真の髪形をオーダーしましたが、セット無しではストレートのボブといった感じで、コテで巻いてようやく写真の髪形になります。 できればパーマを当てて、コテや手の込んだブロー無しに写真の髪形になりたいのです。 パーマを当てれば、普通にバサバサっと乾かすだけでこの髪形になれるでしょうか?

  • パーマ禁止の高校でパーマをかけたいんですが…

    ただいま高校二年生です。 私の学校はパーマ禁止ですが 毎日巻いて行ってても何も言われません。 私の髪型は肩に着くか着かないかくらいの長さで 一応ボブです! 巻かないでいくと ただのおかっぱで気持ち悪いので 毛先を内側に巻いてるのですが、 正直、朝時間がなくて巻けない日もあり、 パーマをかけたいな、と思っています。 ちなみに友達は軽くパーマをかけてきましたが 先生方には、ばれませんでした! でもやっぱやめたほうがいいですかね(´Д`) お時間がある方、お答えいただけたら幸いです!(>_<)