• ベストアンサー

自宅でパーマ!

自分は男でオールバックの髪型にしています。 しかし、パーマは当てていないのでジェルで固めています。でも、毎日時間がかかり大変なのでパーマを当てたいのですがそんなお金は無いので、自宅でできるパーマ液みたいなものは無いでしょうか。また、購入する場所があれば教えてください。 ※もし自宅で代用パーマ液になる物があっても教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daitan3
回答No.1

こんにちは、パーマ液などは、ベネゼルやダリアと言ったメーカから発売されておりますが、ドラッグストアーなどで販売されています!ただ、パーマはロットと言った物で巻かなければなりませんが、素人の男性ではほぼ100% 巻けません、オールバックのスタイルなら床屋でアイパーを掛けるのが一番です!超!楽ちんです!パーマ屋さんのクルクルパーマじゃないですよ!床屋さんのアイロンを使用したアイパーですよ!床屋さんでブラニューって言った技法でアイパーをしてもらうと、超!超!カッコよく朝が楽です!お金を貯めてやってもらいましょ!

saikin
質問者

お礼

アイパーですか…。忘れていました。 ではお金をためてやってみたいと思います。 ありがとうございました。