• ベストアンサー

うちは平均的家庭でしょうか?

ruma19の回答

• ruma19
回答No.2

夫38、自分28です。 我が家は一般的な家庭と真逆ですが (夫が主夫、自分が会社員) 私がtaka1999さんと同じような態度に遭ってますw 私はお茶ティーバックだけ持って、会社で淹れてます あと夜食が夫と子供が6時なのに私の帰宅が9時なので 夕飯は居酒屋です・・・ ちょっと寂しいですよね。 平均的では無いと思います(悲)

taka1999
質問者

お礼

おぉ、男女はちがいますが、同類。同種なのですね。 愚痴を言っているのではなく、ちょっとさびしいだけですよね。 ほんと、何も言わずに家族の幸せ願ってるだけですよね。