• 締切済み

オークションに無料で写真をのせたいのですが、、、

フリーマーケットオークションに画像を登録する際、有料写真掲載サービスをつかわず、他のサイトに写真を載せて使いたいのですが、良いサイトなどあれば教えてください。

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

ちなみに私は「楽天市場」のフリーマーケットオークションに出品中ですが 楽天市場にも無料HPを作れます。ウイザードにしたっがっていけば簡単に貴方の HPがつくれますよ。 私もここに写真を登録し、無料で写真を掲載しています。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/
sasukejapan
質問者

お礼

曾遊方法もあるんですね。試してみます。ありがとうございました。