• ベストアンサー

ノートンを入れたら、LANで繋がっているPCまで遮られました

zohの回答

• ベストアンサー
  • zoh
回答No.1

私も同じく「Norton Internet Security」を使用しています。 一般的には、「ファイアウォール」→「インターネットゾーン制御」の「信頼」にLANのローカルIPアドレスを設定すれば、普通にLANが使用できるようになります。

kisigenn
質問者

お礼

さっそくのご返事ありがとうございます。そうでしたか、マニュアルが少し読みづらかったので、見落としていたのだと思います。LANの設定には経験が要るものですね。