• ベストアンサー

FF10の着メロサイト

FF10の着メロサイトを教えてください 機種P503isです。

noname#5469
noname#5469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama_x
回答No.1

有料ですけど、メニューリスト→着メロ→ゲームでたどっていけるMelodyClipというサイトにあります。たしか月額300円で10曲まで、だったと思います。 あと、機種についてきちんと対応しているかどうかは未確認です

noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません<(_ _)> ためしに言って見ました、DLできました 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Hiroomi
回答No.2

こんにちは。 私もFF10を探していて、 一番素敵だったのがですね、 超速テレメロってところですね。 有料ですけど、いろんなのがありましたよ。 ぜひいってみてくださいな。 ではでは。

参考URL:
www.music.co.jp
noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません<(_ _)> テレメロですか、いってみようと思います 回答ありがとうございました。