• ベストアンサー

フォーマP901isでメールのマークが消えません

画面の左下のすみにメールのマークがありそれを囲ってあり、数字の1というのがついているマークが出ています。 さっきパソコンの画像を携帯に送ろうとして色々へんなことをしてしまい、そしたらなってしまいました。 どうやったら消すことができますか? ちなみにそのマークにあわせて携帯の決定ボタンをおすと?クリックする?と自分の携帯のメルアドが表示されました。どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

そのメールアドレスに簡単にメールを送信できる様なショートカットを作ってしまった事になっています。 「デスクトップ貼り付け」といいます。 メニュー⇒各種設定⇒ディスプレイ⇒デスクトップ で、そのメールアドレスを削除して下さい。

kuribou11
質問者

お礼

おっしゃるとおりです!!そうです!! そんなことをしてたらそういうマークが出てしまったのです!! その教えていただいた方法で消すことができました^^ 助かりました、本当にありがとうございました!! 素晴らしい!!^^*

その他の回答 (1)

• 3612masa
回答No.2

はじめまして ・未開封メール1件ありの表示では? ・受信メールを開くと、「1」が消えると思います。

kuribou11
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 未開封とかではないようです。普通未開封のメールが出る場所より少し下のあたりにマークが出ます。 そのマークがありながらメールが着てて、そうすると合計2つのメールマークが出てしまうということです。 何なのでしょう・・?^^;