• ベストアンサー

ブログのアクセス解析(shinobi.jp)のマークを画面の一番下に持っていきたい

自分なりに調べてみたのですが、解決しませんので教えてください。 当方 OSはMeで エキサイトブログにアクセス解析忍者ツール「shinobi.jp」のマークを画面「左上」に設置しましたが、それを画面一番下に持っていきたいのですがどうすればよいでしょうか? アイコンの表示位置を「バナー(任意の位置)」っていうのがそうなのでしょうか? どうしても一番下に持っていきたいので、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

参考URLにリンクバナーがありました。 コレを任意の位置にはり付けては如何ですか?

参考URL:
http://www.shinobi.jp/link.html

その他の回答 (2)

回答No.2

アクセス解析 → 管理メニュー → 解析用ソース → アイコン(広告)の表示位置と色合い で設定できないでしょうか?

mezasi
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 アイコン表示で(バナー任意の位置)を選択しますとページ一番下にすることが出来ました。 ただ小アイコン(7~8秒で消える)ではなく おおきいアイコン(バナー)になりでずっと表示され消えないのは、いたしかたないでしょうかね?

• abnaei23
回答No.1

すまん確認していないんだがたぶんHTMLいじらんで 忍者の設定のほうにどこら辺に表示するとかあったような気がするからたしかめてみて

mezasi
質問者

補足

>abnaei23さん有難うございます。 設定の確認ですが探してはいますが未だそれらしいのが見当たりません。