• 締切済み

汗について

まだまだ残暑厳しいですが、汗をかくとTシャツが納豆臭くなります。これは、体質からなのでしょうか?それとも洗濯洗剤を変えれば改善されるのでしょうか?毎日の生活では、お茶と水以外あまりジュース類はのみません。タバコもお酒もやりません。どうなのでしょうかね?

みんなの回答

• 9ma
回答No.1

決して汗の専門家ではありませんが。 汗って、食べ物の臭いが出ますよね。日本人は一般に臭いが少ないですが、例えば韓国の人はニンニクとか、西洋の人はバター臭いとか。 そうだとすると、質問者様の食生活の中で、何か臭いのきついものを食べていらっしゃるとか、思い当たる事はありませんか。 一度食べ物の分析をしてはいかがでしょうか。