• ベストアンサー

WINDOWS用シーケンスソフト

WINDOWSで代表的なプロユースのシーケンスソフトは何がありますか。MACで言うとロジックやデジパみたいなものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muzikvibe
回答No.2

Cubaseがいいんじゃないっすかね?

commecadumode
質問者

お礼

やはりそうですか、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

ローランドの「Sonar」なんかはどうでしょう。 もしくはヤマハの「SOL」ですね。 http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/p/soft/sol/index.html

参考URL:
http://www.roland.co.jp/products/dtm/Sonar.html