OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

windows98 word 文書作成、お願い

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163447
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

word 98 で文書作成していますが、画面の右側で、上下に
移動させる三角印のバー(この呼び方かどうか判りません)が突然消えて文書作成に支障がでて困っています。
元に戻す(上下に動かすバーの復活)方法を教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 62% (20/32)

メニューバーの「ツール」-「オプション」-「表示」のタグで
垂直スクロールのチェックボックスがオフになっていませんか?
お礼コメント
1234ABC

お礼率 100% (2/2)

早速のご回答有難うございます。
おかげさまで無事に復旧しまして、助かりました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-05 17:44:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

私もなったことがあります。
ツール-オプション-表示-垂直スクロール
チェックを入れれば治ります。

下の横向き▼が消えたら水平スクロールです。

ご参考まで
お礼コメント
1234ABC

お礼率 100% (2/2)

早速のご回答有難うございます。
ご指摘の通りにチェック入れましたら無事に復活しました。
投稿日時 - 2001-11-05 17:42:13