• 締切済み

ワードで作成した文書が呼びだせない

WindowsVistaを使用しています。ワードで作成した文書がフアイルを開くの画面から呼び出すことが出来なくなりました。目当ての文書が一覧に表示されていません。またファイル名を記入して操作しても呼び出すことができません。解決方法をご教示ください。

みんなの回答

• te12889
回答No.1

エクスプローラ(マイコンピュータ)のファイル検索をお試しください。 これでダメなら、USBメモリなどの外部記憶装置に移動したか、削除したかのどちらかですね、たぶん。 その前に、スタートメニューの「最近使ったファイル」のリストは確認されましたか?

mituo60
質問者

お礼

tel12889さん  ご教示ありがとうございました。