• ベストアンサー

auのC414Kのボタン操作について

初歩的な質問ですが、C414Kの文字入力で小さい『っ』が入力できません。 『た』行のボタンにも割り当てられてませんが・・・・。 取り説にも記載してないようですし・・・。 教えてください。

• doug
  • お礼率90% (77/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もC414Kユーザーなので回答させていただきます。 例:「っ」と入力する場合 まず、「た」行で「つ」と入力し、左下の「メモ」を1回押す。 それだけです。 小文字にしたい文字を入力したら「メモ」を押す。 「メモ」の下にちょこっと「小文字」って書いてあるんですよね。 一応、取説の93頁の一覧表の一番下、「メモ」の欄に 「入力文字の大文字/小文字変換」と記載されています。 この説明でわかってもらえたでしょうか? 私も最初わからなかったんですよ。 何かありましたらまた聞いてください。

doug
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。pompompurinさん。 京セラさんちょっと不親切ですね。 また困ったら、おしえてください。