OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

auのC414Kのボタン操作について

  • 困ってます
  • 質問No.163381
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (77/85)

初歩的な質問ですが、C414Kの文字入力で小さい『っ』が入力できません。
『た』行のボタンにも割り当てられてませんが・・・・。
取り説にも記載してないようですし・・・。
教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

私もC414Kユーザーなので回答させていただきます。

例:「っ」と入力する場合
まず、「た」行で「つ」と入力し、左下の「メモ」を1回押す。

それだけです。
小文字にしたい文字を入力したら「メモ」を押す。
「メモ」の下にちょこっと「小文字」って書いてあるんですよね。

一応、取説の93頁の一覧表の一番下、「メモ」の欄に
「入力文字の大文字/小文字変換」と記載されています。

この説明でわかってもらえたでしょうか?
私も最初わからなかったんですよ。
何かありましたらまた聞いてください。
お礼コメント
doug

お礼率 90% (77/85)

早速の回答ありがとうございます。pompompurinさん。
京セラさんちょっと不親切ですね。
また困ったら、おしえてください。
投稿日時 - 2001-11-05 15:27:08
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ