• ベストアンサー

迷っています・・・

katyanの回答

• katyan
回答No.4

(1)直るかどうかは、あなたの信仰にもよります。また正直に書きますけど、なんともいえないというのが本当です。 (2)異言はね。理解できる人には理解でき、クリスチャンでも好き嫌いがありますね。私自身は異言でも大丈夫ですが、未信者や新しい方のためにしません それより預言しなさいというのが私の考えですね (4)は相手がどのようなために近づくのか。あなたを教会に行かせる事が目的の場合もあります 個人的に書きますと信じていない人を教会に連れて行く行為は考え物ですね。 家庭内か親戚の方とのお話しかないと思います。 別の教会に行くこと出来ませんか? 信じる事が目的で教会に行く事が目的ではありません

okosama
質問者

お礼

ありがとうございました。