• 締切済み

PS2のソフトを探しています

以下の条件のソフトを探しています        1PS2のソフト                  2二人でできるソフト              3ジャンルは問わない              このようなソフトを教えて下さい      

みんなの回答

  • douza
  • ベストアンサー率17% (6/35)
回答No.7

「地球防衛軍」シリーズがいいと思います

参考URL:
http://www.d3p.co.jp/top/special/s20_special.html
回答No.6

みんなのゴルフ4 対戦するとおもしろいし、一人でも充分楽しめるソフトです。

  • parie7
  • ベストアンサー率53% (132/247)
回答No.5

サルバトーレとか面白いですよ~\(^o^)/

回答No.4

私も以前同じような質問をしたことあります! 結構みなさんにいろいろ教えてもらいました! 是非見てみてください!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1320446
  • ms06j
  • ベストアンサー率31% (40/129)
回答No.3

ナムコ「ことばのパズル もじぴったん」 二人で楽しめます。お試し版がありますのでよろしかったら試してみてください。 ベスト版になりましたので、定価で1,800円(!)です http://namco-ch.net/mojipittan/index.html

参考URL:
http://namco-ch.net/mojipittan/index.html
sannbomasuta
質問者

お礼

このゲームはおもしろそうと思っていたんですがやった事がないんですよ。今度やってみようと思います。

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.2

どのようなジャンルが好きなのかわかりませんが ウイニングイレブンシリーズ  二人対戦 協力プレイ出来ますよ

sannbomasuta
質問者

お礼

ウイニングイレブンは持っているんですよね~。それに出来る人が少ない!

  • JackB
  • ベストアンサー率33% (107/320)
回答No.1

コナミの「真魂斗羅」とその続編の「ネオコントラ」。 2人同時プレイが可能のアクションゲームです。

関連するQ&A

  • ps3のキャラメイクができるソフト

    ps3で以下の条件に当てはまるソフトはありませんか? 1キャラメイクができる 2オフラインで楽しめる 3グロくない ゲームのジャンルは何でもいいです 二人でできるのがいいのですが無ければ上の条件でお願いします

  • 幼児が楽しめるPS2ソフト

    子供(年長♀)がPS2で遊びたいと執拗に懇願します。 週1時間くらいは許してあげようと思っているのですが、 私自身、最近は殆どゲームをしないので、どういったソフト幼児向けか、 又幼児向けのソフトがあるのかすら解りません。 お薦めのソフトをお教えください。 条件 楽天で手に入るソフト ジャンルは問いません 新品・中古問わず2,500円以下

  • PS&PS2で面白いソフト

    PS&PS2で面白かったソフトを教えてください。ジャンルは問いません。

  • PS2 or PSで癒されるソフトあります?

    ジャンルなど問いません。 PS2 or PSソフトで癒されるソフトをいくつでも教えてください。 よろしくお願いします。

  • PS2でお勧めのソフト

    久しぶりにPS2のソフトを買おうと思っていますが何かお勧めはありませんか?? 好きなジャンルはアクションやRPGです。 価格は3000円以下のでお願いします。

  • PS1のソフトで

    PS1のソフトでいいものはありませんか? ジャンルは特にないんですけど、なるべく、操作は簡単で、とてもおもしろく、長く遊べるソフトがいいです。

  • PS3の面白いソフト教えて下さい。

    ジャンルは何でもいいのでPS3の面白いソフトを教えて下さい。

  • PS3のおススメソフト教えて下さい!!

    ps3のおすすめソフト 教えて下さい! ジャンルはなんでもいいです! お願いします(^-^)

  • PS2でおもしろいソフトは?

    最近,(かなり)遅ればせながらPS2を購入しました。PS2のソフトで「これはおもしろかった」「これはお買い得」などありましたら教えてください。ジャンルはRPGが好きですが…

  • PS3のソフトについて

    PS3のソフトについてなんですが、結構前にPS3を買ったのですが ソフトが欲しいなぁと思いまして。とりあえず、コール4とロスプラとWARHAWKとレインボーがあるのですが、 他に面白いソフトがあったら教えて下さい。 ジャンルは問いませんが、マルチプレイのできるゲームをお願いします