• ベストアンサー

PS3のおススメソフト教えて下さい!!

ps3のおすすめソフト 教えて下さい! ジャンルはなんでもいいです! お願いします(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ns7k2s1
回答No.2

<シミュレーションRPG> ・戦場のヴァルキュリア ・ディスガイア3 ・ティアーズ・トゥ・ティアラ <アクションアドベンチャー> ・フォークスソウル ・龍が如く 見参! <シミュレーションゲーム> ・ピクセルジャンクモンスターズ <RPG> ・トラスティベル ショパンの夢 <シューティングゲーム> ・STAR STRIKE HD ・ダークミスト <レース> ・モーターストーム ・WipEout HD ホラーやFPS、TPSはしないので、そのジャンルについては書いていません。 モーターストームはもうすぐ2が出るので、それまで待った方が良いかもしれません。

その他の回答 (1)

• takyulove
回答No.1

RPGでいえば・・トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ アクションなら・・メタルギアソリッド、真三国無双5 などでしょうか。

kenntarout
質問者

お礼

ありがとうございました