• 締切済み

筑波学院大学に関して

私は筑波学院大学にいこうかなと考えているのですか この筑波学院大学は今年新しくできたばっかりの大学です。しかし、この「筑波学院大学」はなんかあまりいい大学ではないような気がします。 なんか荒れているのかなと不安に思っています。 本当に友達ができるのが不安になってきました。 どなたか筑波学院大学の在校生や関係者の方、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#101301
noname#101301
回答No.1

今年できたばかりの大学というより、女子大から共学になったので名称が変わったという方が正しいでしょう。 この大学に行きたい理由はなんですか? なぜ、荒れていると思うのですか? 私は、ここの関係者ではありませんが、hassuruさんが何を不安に思っているのかが不明です。